巷で売り切れ続出の iPhone 16G ホワイト をまったく並ばずに入手できました。iPod Touch に電話の機能が付いただけと思っていたんですが、Web、Mail に関してはとても携帯よりも使いやすくなっていました。携帯でメールを打ち込むのがとにかく苦手だったのですが、これならいけると思いました。

LC520というMacを購入して以来のApple製品の購入でした。
iPhone の裏技を一つ紹介しましょう。それは、スクリーンショットの撮り方です。
ホームボタンを押しながら、本体右上のロックボタンを押すだけです。スクリーンショットはカメラロールにpng形式で保存されます。iPhone 2.0 から標準搭載された機能のようです。



コメントする